退会ユーザ @*******
05/10/31 23:20

☆☆☆個人旅行は時間を自由に自分らしく使えますヨ☆☆☆ツアーは楽ですね。

先日2005.10.3~同年10.15まで、ロンドン個人旅行してきました。詳しくは「地球の歩き方クチコミ情報掲示板イギリス編ご参照していただいたら嬉しいです)。3回目のロンドンですが、全て個人旅行でした。今までL.Aに1カ月ホームステイしたり、ビジネスでロンドン、シンガポールに渡航した際は個人旅行のようなものでした。後は、ツアーでオーストラリア、香港・マカオ、タイに渡航したことあります。ツアーは大変楽ですが、時間に束縛されていますので、もっと見たいとか、もう少しおみあげ屋さんで見たいなど、どうしても他のツアー参加者や旅行業者の添乗員さんのスケジュールに従い、不自由な点もありますね。ただ確かに慣れていないとか、事前にガイドブック等で地理感覚や交通手段など調べておかないと、現地に行ってオロオロしてしまうかもしれませんね。いずれにしてもツアーも個人旅行も一長一短ありますので、色々試してみて下さい。確かにそうしょっちゅう海外旅行には行けませんので、お金や時間もかかりますので、せっかくの旅行なので計画段階から、もう旅は始まっていると思います。Good Luckです!!!! See You!!!☆☆☆では、また!!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 05/11/01 21:40

一言お詫びを・・・

こんばんは、海外旅行大好き君さん。

maverickさんの書き込みで
    「みあげ」という言葉の存在をしりました。

決してイチャモンをつけたつもりはないのですが、
    結果的には海外旅行大好き君が
    お気を悪くされたのではないかと反省しています。
    これからも楽しい書き込みをお続けくださいね。
    申し訳ありませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/11/01 21:58

ぜんぜんOKデスヨ☆☆☆東京生まれの神奈川育ちなのに。。。。。。大ショックです。。。

今日は涙がとまりません。。。。。なんちゃって!!!!!
    思わず大うけ?!?! これからもレス宜しくです。。。遊んでやって下さい。。。。お恥ずかしい。。。。どうしてこんなことに。。。。。

• 退会ユーザ @*******
    05/11/01 20:24

Re: ☆☆☆個人旅行は時間を自由に自分らしく使えますヨ☆☆☆ツアーは楽ですね。

ツアーは利用したことがナイので、へへぇ~やっぱりそうなんだ~っと、ちょいニヤけです笑。一長一短なのは、なんつーか“然り”って感じで、海外旅行大好きさんがおっしゃるように、計画段階から旅は始まるんですな。しょっちゅう行けないからこそですよね。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/11/01 09:45

横入りごめんなさい

海外旅行大好き君、おはようございます。

いつも楽しい書き込みされていますね。
    ところで、読んでいてどうにも1つ気になるところがあるのですが・・・

海外旅行大好き君の書かれる「おみあげ」って
    「おみやげ」「お土産」のことですよね?
    何度もこの言葉を使われているので、
    すでに「おみあげ」として貴方の頭の中にインプットされてしまったのかもしれませんが、
    「おみあげ」のところにくると、私読んでいてずっこけてしまうんです。
    せっかく楽しい書き込みをされているのですから、
    少し気をつけられたらと思うのですが。
    うるせぇぞ、と思われたらどうぞスルーしてください。
    失礼しました。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    05/11/01 20:34

横入りおもしろすぎ

私こそスルーしなきゃいけない人間ですが・・いや、ツッコミおもしろすぎて、ついつい「横よこ入り」してしまいました。おみやげでも、もみあげでも、全然GOGOですよ!あっ違った。さておき、海外旅行大好きさんは、ほんまものの海外旅行大好きなんですね。なんか心強いです。また、お世話になりたいと思いますので、よろしくお願いします!TAMOさん、次は縦入りしてください笑。

• いいね! 0
    • コメント 0件