海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >エアライン(航空会社&航空券) >アフリカ系航空会社 >ルワンダ共和国系航空会社 >Rwandair >tipistaからの英文メールの意味につきまして

tipistaからの英文メールの意味につきまして

こんにちはゲストさん

• ルワンダ航空 基本情報
  • ルワンダ航空 機内食
  • ルワンダ航空 マイレージ
  • ルワンダ航空 クチコミ
  • ルワンダ航空 評判
  • ルワンダ航空 Q&A

先ほど、tripistaからメールが来まして、

Regarding your booking ID ●●, we have been recently informed that the carrier validating your ticket ceased the collaboration with the airline operating your flights.

In consequence, your ticket is no longer valid for traveling, therefore we will offer you full reimbursement for the booking upon your soonest acknowledgement of our email.
という内容でした。
特にthat the carrier validating your ticket ceased the collaboration with the airline operating your flights.の意味が分かりません。このフライトをルワンドエアのホームページから見たのですが、普通に予約可能でキャンセルされている気配がありません。フライトキャンセルではないが、一方的に私のフライトを無効にしたということでしょうか? また、もしその場合、同じフライトをルワンドエアのホームページから買い直せばOKなのでしょうか。tripistaは返金するので、予約し直せといっています。
どなたか、御教授くださいませ。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

15件中1-15を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示