退会ユーザ @*******
05/10/31 23:10

お返事ありがとうございます。

Kaffeehausさん、初めまして。
お返事ありがとうございます。
エリアによって治安が違うんですね。(よく考えればそうですね…)
ホテルなんですが、実はまだ旅行会社からホテルの詳細名が届いてないんです。(もうすぐ届くと思うのですが…)
Kaffeehausさん、もしご迷惑でなければ、ホテル名がわかったら、そのあたりの治安などを、このスレッッドで伺っても良いでしょうか?

ホテル、大きな駅の近くであることを願っています。

あともう一つ、基本的に街の中心の駅前なら、タクシーはすぐつかまりますでしょうか?(日本のタクシーのようにすぐ駅前にいるものでしょうか?)
初心的なことを色々と聞いたにもかかわらず、ご丁寧なお返事本当にありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• また

えーそうですね。
    ホテルの場所によって、空港からの行き方も違うし
    治安も変わってくるので、お知らせください。

大きな駅前にはタクシー待ってますよ。

あんまり荷物を多くするとタクシーを多用しなければならなくなるし
    列車などによる移動がおっくうなので、ハードケースやめたほうがいいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    05/11/03 22:09

Re: また

Kaffeehausさん、お返事遅れてすみません。お手数おかけします。
    まだホテルはわからないのですが、ウィーンに到着したら大きな駅に出て、そこからタクシーにしようかと思っています。
    ちなみに、英語もままならないので、ホテル名と住所を書いた紙を持っていこうと思っています。
    ハードケースはつらいです。確かに…。荷物の量をなるべく少なくしていきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件