Q&A

リシケシのおすすめ「スパイス屋さん」「アーユルヴェーダ」のお店を教えてください。

公開日 : 2016年04月05日
最終更新 :

お金はないけど時間が出来たので、思いきってリシケシに行ってみることにしました!
ほとんど下調べなく、滞在もヨガアシュラムのゲストハウスで2日間だけですが、
スパイス屋さん
アーユルヴェーダ関連のお店(施術、コスメなど)
には必ず行きたいと思っています。
もしよろしければ、おすすめのお店を教えてくださいませんか!!

他、こんなお店もおもしろいよ〜というのがあったら、
是非コメントお待ちしていますm(_ _)m

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 16/04/06 03:14

今からでも調べてはいかがですか

お薦めする場所がないわけじゃないですが、せっかく行くならば、自分で調べたほうが後悔しないのではないでしょうか。
    スパイスはいつも町で買っています、特別ではないです。
    アーユルヴェーダの施術はいつも病院に行っていました。
    私が普段行くのは、アローラクリニックでタポバンにあります。ローカルのインド人にも好評のようです。
    但し病人優先です。
    他には、PARMATH NIKETANの裏にある病院もアーユルヴェーダの先生は評判が良いと思います。
    脈診はやってもらいましたが、施術はやってもらっていません。
    判断は間違っていないと思います。

他には、タットバというイタリアンのお店がオススメです。短期の旅行者だとイタリアンはムダかな!
    場所は、おかえり の方へ上がって行く途中にあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件