個人的には・・・

初めまして。
過去にハイデルベルク1回、ローテンブルク3回、ミュンヘン3回訪れました。
私はハイデルベルクに3泊しましたが、お城(と旧市街一通り)を見れば十分な気がしました(ネッカー川下りを楽しむという方法もありますが)
ミュンヘンは、ニンフェンブルク、レジデンツなど見るところが多いと思います。
ローテンブルクは人それぞれかもしれません。3時間でも回れますが、女性ならば可愛いショップや街の雰囲気が気に入るのではと思います。私は朝の静かなローテンブルク旧市街が好きです。

ハイデルベルクにお泊まりならば、朝(午前中早く)ハイデルベルク城を見て、ローテンブルクへ移動し観光か宿泊、(マルコポーロ様が書かれたようにディンケルスビュール宿泊でも。ローテンブルク、ディンケルスビュールともに夜警ツアーがあるので、参加されると良いです)
翌日南下しながらホーエンシュバンガウへ。お城を見るだけならフュッセンではなくホーエンシュバンガウへ行かれた方が便利かもしれません(ホテルはフュッセンの方が沢山ありますが)
翌日ミュンヘンへ。
ご参考までに。お気をつけて良い旅を。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント