Q&A

【お礼!】 孫のパスポート取得の件

公開日 : 2016年04月04日
最終更新 :

JORGEさん・きゃんくらそーださん・さすけねえさん。
ご親切なるご回答ありがとうございました。

小生も旅券センターへ問い合わせましたが、全然電話がつながらなかったので、メールにて質問しました。
3日午後に回答が来ましたので、早速必要箇所や「同意書」などを印刷しました。

そして「戸籍謄本(二人の孫が一緒に取得する時は1通で良いとの事)を月曜日に取って来て」と嫁に電話しましたら・・・
私が予定していました5日(火曜日)がたまたま息子が「会社休みの日(休みが不定期なんです)」なので、今朝書類を息子宅へ持って行きました。

「親権者」って事がチョッと引っかかりまして「祖父母ではどうなるかなぁ?」と心配していただけに「ホッ!」と致しましたと同時に何だか「消化不良気味」でもあります\(^◇^)/

お三人様のご親切なるご回答に改めてお礼を申し上げます。
困った時の「Q&A」、今後も宜しくお願いいたします o(^-^)o

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• さすけねえだいじょうぶだ~~~

これで無事計画どおりですね。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件

有休を貰ったのかなぁ?

さすけねえさん、いつも助かっております o(^-^)o
    息子がたまたま休みと嫁が申しますが、自分たちの子供の事なので、
    息子が有休を貰ったのかなぁ?と思います o(^-^)o

さすけねえさん、今後も宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件