Q&A
  • 男性
  • 会社員
  • 愛知県
  • 吸わない
  • 飲まない
  • ダメ

プライオリティパス

公開日 : 2016年04月02日
最終更新 :

バンコクのスワンナプーム空港のラウンジですが今までは大韓航空のファーストクラス用のラウンジを
プライオリティパスを使って利用していました
今回はミャンマーへの乗り換えで3時間30分位の待ち時間があるのでラウンジのはしごをしてみようかと
考えてます 帰りも2時間位あります
お奨めはどこのラウンジでしょうか? 有料でもいいのでシャワーを浴びる所はないでしょうか?
トピ違いですがヤンゴンの空港ではプライオリティパスでのラウンジ利用は可能でしょうか 調べているのですが
有料で利用可能とかパスでは不可等情報が色々ありいまいちわかりません 最近新しくパス可能なラウンジが
できたとかの情報もあります 2つの空港での情報よろしくお願い致します
バンコクの情報だけでも大歓迎です。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ヤンゴンのラウンジ

私もバンコク経由でヤンゴンに行きます。
    私の場合は約3時間待ちの乗り継ぎです。
    今年からプライオリティパスを登録し、今回が初の利用です。

プライオリティパスのホームページでラウンジ検索をすれば、スワンナプーム空港、
    ヤンゴン空港のそれなりに詳細な情報が乗っています。
    それを見るとシャワーは2箇所あるようです。

ヤンゴンもラウンジ検索で出てくるのですから、当然利用出来ると判断するのが妥当と思います。
    利便性の点でラウンジ利用も「Airside」イミグレーション通過後の方がいいですね。

ちなみに帰りはバンコクに一泊します。
    ヤンゴン楽しみですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    16/05/01 18:53

お礼

返事が大変遅くなってごめんなさい
    パソコンの調子が悪く返事がカキコできませんでした
    プライオリティー.パスはとっても便利なので今後はしっかりと使用して下さいね。
    当方は8/6日 JL便 バンコク経由 セントレア発です
    1月末に航空券を早々と予約したのですがサーチャージが安くなった関係で現在と値段が
    変わらないのがちよっと残念です
    シートも予約しておきました 機体が787なのでとっても楽しみです
    バンコクで1泊とは楽しそうですね
    バンコクは若い時から十数回訪問しています 初海外旅行はタイでした
    お互いに良い旅行になるといいですね。

• 16/04/03 08:11

Sky Smile Lounge

LOUIS TAVERN CIP FIRST CLASS (CONC G) LOUNGE
    Airside - Concourse G, Level 4. Opposite Gate 2 (West Side)

LOUIS TAVERN CIP FIRST CLASS (CONC G) LOUNGE
    Airside - Concourse G, Level 3 opposite Gate 2 (West Side).

OMAN AIR FIRST & BUSINESS CLASS LOUNGE
    Airside - Concourse E, Level 3 (West Side).
    ここだけは、深夜営業なし。

タイトルは、YANGONです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    16/05/01 18:22

お礼

パソコンの調子が悪くて返事が大変遅くなり申し訳ございません
    情報ありがとうございました。
    今後もよろしくお願い致します。.

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    16/04/03 07:50

シャワーがあるのは 「CIPラウンジ G 」

>お奨めはどこのラウンジでしょうか? 
    >有料でもいいのでシャワーを浴びる所はないでしょうか?

コンコースG、ゲートGの手前にある大きい方のラウンジです。2フロアあって、シャワーは上の階にあります。ラウンジ内のエスカレータで移動します。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    16/05/01 18:56

お礼

パソコンの地用紙が悪くて返事が遅くなって申し訳ございません
    競争率が激しそうですかぜひ使ってみようと思います !(^^)!

• いいね! 0
    • コメント 0件