10/07/21 08:15

追加

ミィトチさんが書かれてる通りと思いますが、2件(多分ミィトチさんの書き忘れ)追加です。

入国審査・税関検査を終えた後に、出迎えロビーへ出る直前(ガラスのドア前)で、乗り継ぎ荷物を預けます。
手ぶらで出迎えロビーに出ると、モニターでゲートを確認して二階へ上がります。
つまり、成田からの到着とラスベガスへの出発は『同じターミナルの一階と二階の移動』だけです。
荷物は出迎えロビー『直前』で再チェックインします。

ただし・・・・
747から数百人の乗客が降りて入国審査の列へ並ぶだけで少なくとも10分以上はかかると思います。
荷物を受け取って入国審査を抜けるのに、最短でも30分でしょう。
他のUA到着便(入国審査はUA専用ターミナルでUA専用審査)があると、平均で45分下手すると1時間・・・・。
そこから手ぶらでゲートへ走っても(同じターミナルの2階と言えども)10分でゲートへ着くのはちょっときついかも。
まして、再チェックインした荷物は確実に間に合わない(荷物だけ次の便)という事になると思います。

ラスベガス行きの次の便は選べないのですか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/07/21 22:56

    回答有難う御座いました

    正規チケットでUAサイトから購入しました。
    NRT~UA890
    LAX~UA378に空席あったのと、行きLAX経由、帰りSFO経由を探してましたので、この組み合わせになりました。ジャスト1ヶ月前なので、キャンセル手が発生しますよね???
    参考にさせて頂きます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件