あなたが 困っていることは何ですか? と聞けば・・・

みどりのくつしたさん こんばんわ

旅のスタイルは人それぞれ 掲示板の利用の仕方も様々 仕方ないですよ 人それぞれですから

みどりのくつしたさんは、とぴ主さんの質問の仕方に疑問を持ったのですよね。
「あなたが 困っていることは何ですか?」と 率直に尋ねれば、相手も答えやすい。
自分の考えを整理して、旅のスタイルを再考できますからね。

「刺」のある言葉は 向けられた相手だけではなく 周囲の人も傷つきます
そして あなた自身にも傷がつきますよ。
そろそろ お開きにしては?




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント