退会ユーザ @*******
10/07/20 18:44

Re: Re: ドモジェドヴォ空港→ヴヌコヴォ空港の移動時間について 他

大変丁寧なご回答いただき助かりました。
タクシーに搭乗できたとしてもひとり旅ではキビシイ金額なので
同日乗り継ぎはやめておいたほうがよさそうですね。
モスクワに二泊、カリーニングラードはアエロフロートで日帰りすることにします。

>カリーニングラード弾丸
今回の旅自体が実は「アッパークラスの飛行機に乗る事」でして
「目的地がモスクワだと安かった」というのが第一の理由です。そして

モスクワは恐いので市内にあまり居たくない→
ならば普通の人が選ばないようなロシアの地に行こう→
といえば飛び地で有名なカリーニングラードだ!

という単純な思いつきです(笑)
ただ航空券の日程手配を誤ってしまい弾丸となりました。。。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント