復路のオンラインチェックインでプリント出来ない場合

最近はやりのオンラインチェックイン。往路はよく利用するのですが、復路は利用したことがありません。このことに関する質問です(お詳しそうなので)。

復路、オンラインチェックインを利用しないのは旅行先にPCは持って行ってもプリンターは持っていかないので、オンラインチェックインの結果をプリントアウトできないからです。

”それでも大丈夫でエアポートでプリントアウトしてくれる、”とオンラインチェックインの画面に書いてありますが、本当に大丈夫なものなのでしょうか?外国の言葉の通じない空港でも、英語(しかできない)で交渉できるでしょうか?

預け荷物がないってすごいですね。便利ですね。私はいつもとっても大きいスーツケースを持って行って、帰りはおみやげで一杯になる、タイプです。ついつい友人にいろいろ買ってしまって、、、。自分のものは携帯ストラップと少々の食品程度なのですが、、、。

ところで鬼門の空港とはどこですか?できれば将来も避けたいと思いますので国名だけでも教えてください。
問題あれば、”3文字の国名でロで始まる国”とかでもOKです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント