booleanさん、こんにちは。

booleanさん、こんにちは。
レスありがとうございました。
できるところまで自分で頑張ります!

INKA EXPRESSのアドレスありがとうございました。
ここから予約してみようと思います。

高山病のアドバイスもありがとうございました。
睡眠中に高山病は怖いです。
酸素ボンベ、クスコの空港で購入します。
「ソローチェピル」もメモしていきます。
クスコに到着は8時頃になる予定です。
その日にマチュピチュに移動できるかどうか、列車を調べてみます。
高山病にかかったことがないので、せっかくの旅が台無しになってしまったら・・・
と思うところもありますが、できるところは備えて、注意して、楽しみたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント