Re: Complete Flight?

飛びますよって意味ではないでしょうか?

欠航しませんよ。

直訳なので、間違っていたらすみません。。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 満席?

    ぽち さん、こんにちは。

    周辺のスケジュールフライトを見ると、空席の多い飛行機が多いので、これ等の飛行機が全て飛ばないのはおかしいと思うのでComplete Flightは満席では?


    一応、Sao Tomeへは行けないと思って、GabonのLibrevilleでの宿泊を7泊予約しました。
    (もし、その時点で行ける場合は、ホテルをキャンセルしたいと思います。Sao TomeはSao TomeのホテルのマネージャがVISAの手配もして頂いているので出来れば行きたいのですが、・・・諦めず最後までキャンセル待ちで頑張ってみます。)

    • いいね! 0
    • コメント 0件