おススメ(最終日)

10:00 チェックアウト

3日目は福岡までの岐路により
①②③です。

①阿蘇⇒熊本IC

・熊本城を散策、リニューアルしてキレイになってます。
・馬刺しを食べる。タテガミ食べてみてください。
・菊池温泉に寄ってみてください。泉質が乳液のようにトロ~リして美肌になれます。


②阿蘇⇒九重IC(最寄)⇒お好きなところまで

・九重ICまでの途中にある宝泉寺温泉の近くに「たから湯」があります。家族湯も1人300円で入れます!狭いですが、安いし贅沢です。
・その後、高速に乗って北九州方向へ行くもよし、福岡に戻って博多を楽しむもよし!


③阿蘇⇒竹田方面経由大分(一般道、その後大分ICから福岡)
   
・「原尻の滝」という”大分のナイアガラ”という滝はイヤされます。


3日目はちょっと雑になりましたが、
以上、グルメメインでした。九州を楽しんでくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント