Re: ツアーモービルはいかがでしたか?

ご存知のサイトとは思いますが、

http://www.tourmobile.com/tours_map.php

廻るコースを地図を見ながら把握しておけば大丈夫だと思います。

私たちもほんとに時間がなかったのでワシントンモニュメントのあとツアーモービルに乗って、車窓の中からスミソニアン、キャピタル等を見てそのままアーリントンへ行き、散策しました。(息子の希望でここに一番時間をかけました)

その後はまたツアーモービルで戻り、ホワイトハウスを見てからホテルに戻りました。

夜も地下鉄の駅を降りて、物騒ならすぐにユーターンするつもりでしたが、ワシントンモニュメントがとてもきれいでした。

ただあくまで夜の外国ですので十分注意してくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 回答ありがとうございました

    こんにちは

    やはり、時間が無い場合、車窓で観光も出来るツアーモービルはいいですね。

    ライトアップは是非、見てみたいので慎重に気をつけて行ってきます
    アドバイスありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件