退会ユーザ @*******
10/07/20 09:15

Re: 同じTEXTの読み比べ

みかんを食べながら聞いていましたが、….

これって結構聞き取れないです。むかしの会話学校の試験を思い出しました。
"Bother, father caught hot coffee in the car park." のところはBROTHER のところの録音が悪いのか私のパソコンが悪いのか? HOT のところとCOFFEE のところに抑揚をつけている人に分かれていて差があるのどうかかなんともいえないです。

Chicago / Mid-western

このへんの人たちが私には一番聞きやすいです。CORNISH (コーンウオール)の発音はちょっとたぶんいきなりだと分からないとおもいます。あとのTEXTは文章が難ししかったり、….知らない言葉が入っているので、….

テキサスのアクセントはもっと強いし、南部のジョージアへ行くとフランス語みたいです。まだ特徴がよくわかりませんが、…ボストン、ニューヨークのブルックリンにもアクセントがあります。インド人の英語、もちろん日本人の英語、ヒスパニックの英語ににていますが、….これらを混ぜるともっと面白くなります。

面白いサイト探していただいてありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント