退会ユーザ @*******
10/07/20 03:10

Re: 阪堺線は無くなってしまうのかなあ。

大分前に、一回で、全線乗りました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/07/20 19:39

    Re: Re: 阪堺線は無くなってしまうのかなあ。

    撮り鉄さんを呼び出してしまったみたいで、返信ありがとうございます。

    撮り鉄さんから見てこの阪堺線の魅力の程はどんなものなんでしょうか。

    一両だけでトコトコ走る阪堺線、残ればいいなあと思っているのですが。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    10/07/21 03:51

    堺市に行くときに乗りました。

    最初に、天王寺から浜寺まで乗りました。
    帰りに、浜寺から恵美須町まで乗りました。
    ついでに乗った感が強いので、印象は余りありません。

    大和川にかかっている橋を、渡るところだけ印象があります。