10/07/20 01:03

乗り継ぎはきついですよ

EY 19 AUH 0830 LHR 1315
EY 55 AUH 0910 BRU 1420
深夜に4-5時間の空き。このとき何処にも行き場がないのであればきついでしょうね。

ヒースローですが、15時過ぎのフライトでしたが、旋回なし、駐機するまえに一端停止
(駐機場が慢性不足)する程度で飛行機を降りることができました。そのまま乗り換え
ならば入国の必要なし。今回は140分くらい間を開けましたが、かなり暇でした。
もし、逃げ場がない環境下で、ヒースローに二時間以上いるのは苦痛です。人が多すぎる。

BRU乗り換えですが、到着時にLCCを使うのは危険。というか、空港が違います。
当日は無理です。
Tue 31 Aug 10
W6 222 17:30 19:25
これには繋げません。

最後にEYですが、毎日ではないので、事故があると予定が大幅に狂うことを
お忘れなく。事故とは、エアライン側の都合の機材故障、客側の不注意などです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント