フィラデルフィアの荷物の件

荷物の件、ありがとうございました。
大変、参考になりました。

ワシントン記念塔までのルートですが、ホテルは11STですが、サーキュレーターはコンベンションセンター行きのレッドでよろしいでしょうか?どのあたりで降りたらよろしいでしょうか?ご存知でした教えてください。

woif trapのサウンドオブミュージックは大変興味があり、チェックしました。屋外で芝生が大変楽しみです。が、屋外なので雨だったら?と、当日の天候をみて考えてみようかと思っています。帰りはシャトルバスがあるようですが、少々心配もしております。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: フィラデルフィアの荷物は済んだとして

朝からワシントンモニュメントでしたら、サーキュラーではなくメトロです。
    既にお分かりのようですが、メトロセンター駅からブルー、オレンジ線で2つ目のスミソニアン駅です。
    チケットをお持ちでしたら、真っすぐ塔まで行きますと、時間ごとに行列ができています。
    雨除け、日除けなどありませんからそのおつもりで。

Wolf Trap とても素敵でした。
    「歩き方」には芝生席のことが書いてあるようですが、前下がりで座りにくく、あまりステージの見通しもよくありません。私のときには、少々スコールもあったようです。高い料金ではないので、せめてRearの席を予約することをお勧めいたします。
    往き帰りのシャトルは何ということもありません。シャトルを利用するのは、御のぼりさん?に限られるので、満員ということもないです。フリーウェイをぶっ飛ばして、片道20分程でした。帰りの地下鉄は11時を回りますが、全然危険な雰囲気は感じませんでした。
    お土産に犬のぬいぐるみをと思いましたら、ちゃんと狼でした($12なり)。

今月行ってきたばかりです。何でもお尋ねください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Wolf Trap の件ありがとうございます

こんにちは

Wolf Trap 情報大変参考になりました。

朝9時にワシントンモニュメント見学し、夕方Wolf Trap に行く予定にしますと
    ツアーモービル利用で時間内に効率良く動くためには、どの観光スポットがお勧めですか?

その他、その周辺で有名ではないですがロケーション等お勧めポイントございますか?

国会議事堂の整理券は現地でとれますか?

サーキュレーターのスミソニアン方面の運行が土日のみでしたか?

質問が多くてすみません。よろしくお願いいたします。