治安&交通手段

外国人観光客相手に生計を立てている善良な島民の人達と、外国人だらけの島です。

(人的に)危険な雰囲気はひとかけらもありません。

ただ、夜は場所によっては街灯がなくて暗いところもありますが、そのあたりは一般常識的な行動を心掛けていれば、特に危険な目に遭うといった可能性は薄いと思います。


また、交通手段ですが、アオナンビーチ、プラナンビーチ、クラビタウンの宿や旅行代理店等でピックアップサービスの付いたピピ島行きのチケットが簡単に手配できますので特に問題はないでしょう。

楽しんできてくださいね。

cf.ダイビングとかもいいですけど、丘の上から望む風景は絶景ですので是非、日中のうちに丘に上に登ってきてみてください。感動的な風景が待っていますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント