とりあえず

Go Euroさん、こんばんは

レスが付きにくいですね。
ヨーロッパをぐるりと回った経験があると言うことなので、とりあえず、旅行の案内書などをみて自分なりの予定を作ってからでないと、皆さんコメントしにくいと思いますよ。
移動日が何日あるかが定まらないと、パスの話も出来ませんし。
あと、記述は正確に分かる様に書いてくださいね。

鉄道の取り次ぎ→チケットの取次ぎ店ですか?何を聞きたいのか分かりません
モンサンミッシェル→日帰りのツアーか、宿泊するかでプランが違ってきます
グリンデルワールド→Wald(森)をワールドと書いている旅行書はないと思います
          (ゴールデンパスラインには乗りたいですか?)
ノンシュバインシュタイン城→「豚抜き石城」ですか(笑)?ちょっと違うのでは?

とりあえず、1週間で回れるエリアとは思いますが、みなさんコメントができないようです。
一度予定プランの作成をお勧めします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント