Q&A

イスタンブール

公開日 : 2016年03月21日
最終更新 :

過去に質問があったかも知れませんが、7月にイスタンブールで9時間のトランジットがあって街に出たいと考えています。マルセイユから16・20に到着して、日本行きが25・10です。観光したいのは、ボスポラス海峡のクルーズとブルーモスクの外観、ガラタ塔レストランからの風景観賞てす。空港と街中の往復で2時間。クルーズ1.5時間、その他で3時間としても十分かとは思いますが、懸念しているのは、金曜日であることと、テロです。(自爆テロは逃げようないなと思いますが,その他はジャック.バウアーと同じく戦う覚悟はできています)

どなたか、アドバイスをお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ジャック.バウアーってなんだと思ったら

    フィクショナル キャラクターじゃないですか。
    どなたか、アドバイスをお願い致します。って何のアドバイスでしょう? 戦い方?

    7月だったら夜中まで店なんかはあいてますよね?

    • いいね! 0
    • コメント 0件