退会ユーザ @*******
10/07/19 19:21

ホテルとの関係位置の他に

AGRA観光バス乗るんやったら、AGRA駅のツーリストで頼まなあかんからなぁ。
フォート駅はあまりぱっとせん駅やから。但しAGRA fortに近いのが長所やね。

JAIPURの宿は、前日のRE-CONFIRMが要求されるけど、ARYA-NIWAS(シングル800RS~1000)は清潔でレストランも従業員もええ宿でっせ。場所が判りにくいのが難点やけど、JAIPUR自体がごちゃごちゃした配置やからしゃないですわ。
http://www.aryaniwas.com/hotelarya.html
ついでに言うとJAIPURの観光バスは、GANGAUR(RTDC)まで行かなあきまへん。ホテルで頼むと無茶高くなりますわ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント