海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >旅のラウンジ(旅の発見やウンチク話など) >勇気ある撤退希望!

勇気ある撤退希望!

「歩き方」がメンテが面倒だからなど、あまり人が集まらない掲示板にしたいと言うのであればこのままでもOK。

でも多くの人に利用してもらいたいと考えているのであればちょっと今回のリニューアルはやっぱり「失敗」かと。

正直、この新掲示板は堂考えても旧掲示板より使いにくいと思うのですが。慣れの問題を超えてる気がしてなりません。

完全に戻さなくてもいいので、左のダラーっていう小さい字のカテゴリー。エリア分けの疑問、表示の際の不具合などなど、利用者の意見を踏まえた上でせめて「見易さ」だけでも改善してほしいとおもうのですが、皆さんどうお考えですか?

「撤退」でなくても「転進」でも何でも構いませんので。
(もう一度変えちゃたからしょうがないよ、慣れてよってのでなく。)

追伸 ラウンジにコメントするのに「種類」を選べと言われても・・・
「Q&A」「旅のレポート」「旅仲間募集」以外は投稿してはいけないのかな?

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

33件中1-30を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

勇気ある撤退希望!

離島民 05/06/03 02:08

18

民衆蜂起?

月夜野 05/06/03 23:00

25

失敗と私も思う

王国 05/06/05 12:37

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ

おすすめ旅行用品