Re: 8月6日(金)のニューヨークヤンキース対レッドソックス戦チケット購入について

大変お気の毒な状況ですね!
ご子息が楽しみしているMLB、それもヤンキース対レッドソックスとなると、好きな人はどうしても見たくなりますね!

ボストン戦はどれもほぼ完売の状態のようです!(夏休みの真っ只中ですし、ボストン戦でもありますので)
しかし2日のトロント・ジェイズ戦は、通常$50位の席が、数が限られていますが$5/席で購入できます。
http://newyork.yankees.mlb.com/nyy/ticketing/specials.jsp の「$5 Games Ticket Special」の項目があります。これがボストン戦に適用されません。

一つの方法は、入場してから場内に「Upgrade]のブースがありますので、そこで上級席に変更できますが、問題はそのような席が希望数あるのかどうか?それから長い列なのでかなり待ち時間が掛ります。

その間、ご子息への対応ができず、皆さんがお互いに心配してしまいます。
ご存じとは思いますが、米国ではある一定の年齢の子供に親を含め保護者が近くにいませんと違法になります。又、どこでもある訳ではありませんが子供の誘拐事件は日本の比でなく、旅行中は子供から目を離さない事が肝要だと思います。例えば子供のトイレは一人で行かせずに、親(保護者)が付いて行くのが通常です。

このような事を考えると、購入したチケットの席でMLBの雰囲気を楽しむのも一案かと思います。
地元のバリバリのヤンキースファンの反応を見たり、聞いたりするのも野球を楽しむ方法です。
ほぼ全員アンチ・レッドソックスファンですが、敵のチームの応援者には冗談は言いますが、妨害などはありません。安心して応援できます。
又、外野席の下には、これまでの有名選手、先週急逝した故スタインブレナー氏などのレプリカに花が捧げられていると思います。

先程、ロイヤルズ戦を観戦したい方へ投稿をしました。ご参考になれば幸いです。
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/451887/-/parent_contribution_id/371189/

役に立たない投稿ですみません。
以上。
尚、双眼鏡が小さいものが、数十ドルで買えますので外野席からご覧になるもの楽しいものです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント