10/07/18 15:25

待ち時間の間

質問への回答とはちょっと違いますが、ご両親との待ち合わせを気にしての質問のようなので。。。
ご両親に待っていてもらう場合の提案として

①リュフェルベルグ駅周辺を散策したり、カフェで待っててもらう。
 丘の上に小さな教会があったり、近くでパラグライディングをやったりしているのでちょっと眺めるのも楽しいです。
リュフェルベルグ駅周辺の様子↓
http://blogs.yahoo.co.jp/kiwifor15years/45183363.html

②駅周辺で飽きてしまうのなら、ツェルマットに電車で降りてもらい、町を散策してもらう。


どちらでも楽しいと思いますよ。



あ、そうそう。ローデンボーデン駅にはトイレぐらいしかありませんでした。ローデンボーデンからリュフェルベルグまでは1時間半ぐらいでした。(15人ぐらいの団体でガイド付き)


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント