Re: 「エジプト→トルコ→シリア→レバノン→シリア→ヨルダン→イスラエル→ヨルダン」ですよ。

なるほど!
ご指摘いただきありがとうございます!
イェルサレム城で一泊というのはどういうことでしょうか?
また、昨日知り合いから、シリア、ヨルダン、レバノンではへジャブ?を身につけるべきだと言われました。
日本人バックパッカーの女性でもつけるべきなんでしょうか?

カイロからイスタンブールの航空券!安値で手に入れることができるようがんばります!

もともとイスタンブールoutで航空券を買うべきだったと反省しております。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: 「エジプト→トルコ→シリア→レバノン→シリア→ヨルダン→イスラエル→ヨルダン」ですよ。

無責任な知ったかぶりの友人 イランの国では外国人も対象になりますが
    今回訪れる国では 必要ありません。
    カイロ市内 タハリール広場辺りにたくさん旅行社がありますので
    何軒か当たってみると良いでしょう
    モガンマで再入国ビザの取得も

参考に以前行ったコースは
    エジプト航空でカイロ経由 イスタンブルIN~カッパドキア~カイセリー
    アンタクヤ(ハタイ)-アレッポーダマスカスーレバノン(往復)-アンマン
    ーエルサレム(往復)ーアンマンーペトラーアカバ~ヌエバーカイロ

カイロからエジプト周遊後 カイロOUT

• いいね! 0
    • コメント 0件