Re: チベット~ネパール~インド(バラナシ)旅行における旅行券

参考資料添付と確認連絡。
参考資料
Sunrise Travel(HK)Ltd. 日昇旅遊(香港)有限公司
www.sunrisetrabvelhk.com
上記旅行社を最近発見して、今年の10月に日本人夫婦でチベットに行く予定です。<香港発着>
5泊6日(パックツアー)で一人5万円位です。<飛行機、ホテル、パーミット、ガイド、食事 全て込みこみです>
以前個人で、色々探しましたが、上記のような安い物は有りませんでした。<一人10万円位でパーミット無し>
参考にしてください。
ある特定の場所に強い会社のようです。(ブータンも有ります・マイナーなところが強い??)
確認は:つい最近ですよ チベットからネパールに抜けるように成ったのは、6月かな~~!!??
(以前も有ったが封鎖されていた・先日の暴動にせいで 長~~~く)
  旅行社によると それも運しだいだと言ってます。確認したほうが良いですよ~~。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    10/07/19 18:57

Re: Re: チベット~ネパール~インド(バラナシ)旅行における旅行券

こんな日本人が~~さん

こんな旅行会社あったんですね!!
    安くてびっくりです。

陸路でちゃんと通れるかどうかも調べないとですね。。

情報ありがとうございます!!

• いいね! 0
    • コメント 0件