退会ユーザ @*******
10/07/18 13:29

Re: イギリス英語?

なんとなく英本国から来ている人が多いからアクセントはイギリスの英語に近いと思っていますが、....

アメリカに近い英語もあります。ラグビーを見に来ていますが、ここでは、試合のことはMATCHでなくて GAME を使います。デモ発音は、ガイムのように聞こえます。

今夜は、ABCのTHE MIDDLEが2CHで流れます。いつも見ていたので楽しみです。 半分と書いたのは全体から言うと大げさかと思いますが、日本と同じく古いFRIEND も見れます。

>オーストラリア(これはニュージーランドと同じアクセントですよね?)
私も近いと思います。

>タヒチ
金欠でまだ動く気になれないのですが、とりあえず2時間でいける温泉でも行こうかと、....タヒチに行くとフラ語の練習にはなりそうですが、....
カルフォルニアと違ってアパートには風呂桶がありません。シャワーだけでは冬はきついです。しかもシャワーのところまで暖房が届かないので寒くて浴びる気のもなりません。

Silicon Valley Business Mapを作りました。まだ未完成なので、公開していませんが、アドレスがよくわかりません。これでは見れないかもしれませんが、
http://maps.google.com/maps/mm?hl=en

観光用バージョンもつくろうとは思っていますが、。。。




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント