Q&A

カンプノウのチケットについて

公開日 : 2016年03月11日
最終更新 :

今度カンプノウで試合を見るのですが、チケットはインターネットで購入しました。ここで質問なのですが、いくつか調べてみると、
インターネット公式サイトで予約したクレジットカードとパスポートをスタジアムに持っていくとチケットがもらえる、
という意見と、インターネットで印刷したチケットを持っていけばそのまま入れるという意見があるのですが、
予約時にチケットを印刷した場合はパスポートなど不要でそのまま印刷したものを持っていく、予約はしたが、チケットを印刷しなかった方だけが当日早めにパスポートとクレジットカードを持っていきチケットに交換してもらうということでしょうか?
予約時に印刷したPDF(席などが書かれてる)はチケットでいいんですよね?予約書ではないですよね?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• それでいいと思います。

PDFには、バーコードが入っているはずで、バーコードを読み込ませて、入場することになります。一応、カードとパスポートも当日持参していれば安心ですよね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    16/03/11 23:12

ありがとうございます

どうやら試合の重要度で違うみたいです
    公式サイトで購入、普通のリーグ戦なら大丈夫みたいですね

• いいね! 0
    • コメント 0件