Re: Re: フィレンツェのレストラン

>ヤマデンブルク 様
>      ラヴリ 様

Response が遅くなり大変申し訳ありません。
先日はコメント・アドバイスをいただきありがとうございました。

今回、ローマ→フィレンツェ→ヴェネツィアを6日間という強行スケジュールで
旅してきましたが、再訪したいと思ったのはフィレンツェでした。

日程的にあまり余裕がなかったので、各都市共に食べる時間を惜しんで、
美術館・遺跡等を見て回ったような状況で‥次回はぜひ食にも重点をおいて
観光できればと思っています。

余談ですが、イタリアは交通機関のストライキが多いと聞いていましたが、
ローマ滞在2日目にストライキにあたってしまい、行程の変更を余儀なくされ、
その上、自動券売機がかなりの確率で壊れており、壊れている機械に3回も
当たってしまいイライラさせられました‥

これからイタリアへ旅される皆様、自動券売機にはくれぐれもお気をつけください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント