みなさまありがとうございました。

じっくりマッターホルンを満喫しながらのトレッキングで親をほかの駅のカフェで待たせて落ち合うという算段でした。
2時間はみていたほうがいいようですね。
どの駅を起点にしようかと考えて地図を見ながらうなっておりましたが、皆様のご経験が大変参考になりました。
ゴルナグラートはぜひいってみたいと考えておりあまり親を待たせておくにはよろしくない場合は親にもきいてみますが。。。
別行動でもいいかなとの考えにいきつきました。

変な観光客もいるんですね。。。旅の恥ってかんじですね。


いろいろ本当に感謝しておりますありがとうございました。
地図、現地で入手してみます。後少しでいってきます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント