05/10/31 18:22

Re^2: 皆様ありがとうございます!

ミロ子さん、旅好きっ子さん&旅クマさん、こんばんは (^o^)丿
resつけてるもの同士が会話しててもしょうがないとは思いますが (^_-)

ミロ子さんの

>キャンセルもできるのでしょうか。できるんだろうと想像しますが・・・・

と言う疑問は、僕の一番最初のコメントに引用した下のフレーズ

>> you may also exercise your right to access, correct, cancel and
>> object to said data at any BBVA branch.

で解決できると思うんですが如何なものでしょう。

もし、キャンセルするんであれば「24H前まで」と言う厳しい条件付です
ので、旅好きっ子さんが言われてるようにマドリッドのBBVA支店に
駆け込むのが一番良いのではないかと・・・ (^_-)

でも、銀行の人が”そういうこと(予約の受け付け)をやってる”と知って
るんだろうか、そっちが心配になってきたんだけど・・・ (^^ゞ

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/11/01 09:02

なるほど確かに銀行支店でキャンセルもできるんですね

>でも、銀行の人が”そういうこと(予約の受け付け)をやってる”と知ってるんだろうか、そっちが心配になってきたんだけど・・・ (^^ゞ

うーん、マドリッドなら大丈夫なのでは・・・・(^^;
    あ、でも「スペインなんでも情報リアルタイム」に載っている2001年5月の体験談によると、3軒回って2軒は情報を持ってなくて3軒目で分かったと(苦笑)
    さすがスペイン。

旅好きっ子さん、がんばってください。Buena suerte!(グッドラック)

• いいね! 0
    • コメント 0件