Re^6: ロンドンとリバプールでプレミア観戦して来ました!

私も実は日本で1枚手配しました。リバプール対チェルシー戦です。フルハム対マンU戦は業者が手配出来なかった(フルハムのスタジアムキャパ小さいので一般販売にまわらないのが理由)のでチケット持たずにスタジアムへ向かいました。最寄り駅を降りるとダフ屋がすぐに話しかけて来ました。お互いカタコトで交渉して80£でゲットしました。(おそらく慣れるとまだ値切れるはず。)ちなみにリバプール戦は日本で手配して23Kくらいかかりましたので、単純比較は出来ませんがダフ屋の方がかなり安いと思いますよ。日本の業者だと席もチケットが届いてみないと分からないのでもう使いません。クラブの公式サイトで挑戦するのも手ですね。私は英語まるっきしダメですが、リバプールの公式サイトでマフラー頼んでいます。(トヨタカップ観戦用)セルティックのサイトでも俊輔ユニ頼んでちゃんと届いたので、何とかなるんじゃないでしょうか??

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^7: ロンドンとリバプールでプレミア観戦して来ました!

いろいろと挑戦してみるしかないようですね。今回はダフ屋の様子を伺ってきます。私も英語喋れないので恐々です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^8: ロンドンとリバプールでプレミア観戦して来ました!

ダフ屋も日本人相手の商売は慣れているので、日本語の単語は通じますのでそんなに心配しないで大丈夫だと思います。でも違法行為なのでお気を付けて。では今年で最後のハイベリーでの観戦楽しんで来て下さい。