マドリード1泊ですね

マドリードで1泊ですね。そうすればアリカンテから飛行機で成田まで帰れるし、どうせマドリードで1泊なので、荷物をマドリードでピックアップするのも時間を気にしなくてよい、と。2時間の乗り換え時間だったりすると、全然違う航空会社への乗換のために荷物をピックアップしてまた預けるのは結構時間的にドキドキしますが、今回は1泊なのでOKという訳ですね。

バス便より気持ち的にはマドリードの空港付近で1泊の方が慣れているので気は楽かな。

そうなんです、トゥルクでもうこの夏の自費出張は破産状態なのに、今度はアリカンテ、しかも急に、、、。
基本的にかなりの人が自費出張している(とっても業績のよい人以外)ので仕方ないのですが、時期が辛いところです。2月のヨーロッパなら安いのに、、、。

仕事の声がかかるだけありがたいとは思っていますが。

いつも助けていただいてありがとうございます。フィンランド エアー、意外と便利なのですね。
一番便数が多いのはパリとかロンドンとかフランクフルトとかローマと思っていましたが、意外なところが便利でびっくりです。

皆さんの情報を活かして仕事、精一杯やってきます!ありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント