Q&A

ボホール島のアイランド・シティ・モールに荷物を預けられる場所はありますか?

公開日 : 2016年03月08日
最終更新 :

午前の9時半にボホールに到着します。空港から直接ホテルに向かってもすぐに入室できないし、アロナビーチでは、満足な買物はできません。3日間過ごすので、滞在中に必要な果物や飲み物をホテルのチェックINまでの時間に街で買物をして、アロナビーチへ向かいたいと思ってます。

しかし、スーツケースなど大きな荷物をもっての買物を避けたいので、荷物を預けたいのですが、どこか預かってもらえる場所はあるでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 16/03/08 21:39

ふフィリピンのショッピングセンター。

現在、タクビラランの市街地に滞在中です。市街地には、三軒の商業モールが存在します。
    郊外に記載の、モールが。スーパーマーケットが施設内にあるお店では、必ず荷物預かりのカウンターが存在します。
    スーツケースを預けるお客さんは珍しいかも知れませんが、荷物は預かって貰えます。
    尚、ホテルがパングラオ島なら、ホテルに預けるのは二度手間で現実的ではないと思われます。

• いいね! 0
    • コメント 2件

万引き防止か。。。。

フィリピンのモールやスーパーは大きな荷物をもって入れないところが多く、おっしゃるように預ける場所がありますね。。。

私はタクシーのトランクに置いたまま買い物にいったり、送迎がダインビングショップなら、それにも置いたまま買い物に行きますね。。。

ただこのスレ主の質問のしかたが悪いです。
    チェックインの前でも荷物を預けられる(からホテルに預けなさい)と、だれでも回答すると思います。
    --------------------------------
    午前の9時半にボホールに到着します。空港から直接ホテルに向かってもすぐに入室できないし、アロナビーチでは、満足な買物はできません。3日間過ごすので、滞在中に必要な果物や飲み物をホテルのチェックINまでの時間に街で買物をして、アロナビーチへ向かいたいと思ってます。

• ホテルに預ければ

考えることはない、海外旅行は初めてなの?
    そんなことは常識。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    16/03/08 21:37

マクタンの空港から、セブ市内のホテルに荷物を預けてまた、空港前のマリーナモールで買物しますか?

それと同じ感覚ですよ。自分はボホールも数度訪れてますが、空路でマニラから入るのが初めてなので、質問しています。