Q&A

オーストリア国鉄の早割チケット取りましたが、時間が書いてありません。

公開日 : 2016年03月04日
最終更新 :

Wien Hbf
Obertraun Dachsteinhöhlen Bahnhof

Passenger
Me

2nd class
Day of travel
17. May 2016

Tariff and Price Details € 19,00
Booking code: 1231~~~

19ユーロの列車ならどれに乗ってもよいのでしょうか?

ご存知の方よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    16/03/04 12:28

全てでは無いと思われます

5月17日で調べると、

7:55 8:25発は19ユーロ、8:55は29ユーロと、列車により料金が違っているし、19ユーロは割引で変更もキャンセルもできないとありますから、乗れる列車は決まっているはずです。

http://fahrplan.oebb.at/bin/query.exe/dn?ld=23&seqnr=1&ident=do.031763176.1457058771&OK#focus

このページのTicket und Preiseをクリックすると、この日の料金ページに飛びます。
    (予約なさったのでご存知という事は承知していますが、念のためです)
    しかし、本当に使いにくくなりましたね。 なんでか英語になっちゃうし・・・。

という事で、まだ時間がありますので回答をお待ちになってみたらどうでしょう。
    日本の様に直ぐに返事がっくる可能性はかなり低いですから。 ご心配なら再度問い合わせるとか。

ところでHallstattに行かれるのですよね? 同じ路線の一つ先まで行かれるのは、そこからの船を利用する為ですか?
    Obertraunからの船は遊覧船しか無い様で、遊覧船は5月末からの予定になっていますが・・・。
    (まだ完全には調べてないので、あるかもしれません。)
    Hallstatt駅からなら電車の到着に接続しているので、街に行かれるだけなら、Hallstatt駅からの方が良いと思えます。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Obertraunに泊まります。

ありがとうございます。

「ハルシュタット湖まで徒歩10分でホテルから200m先で自転車をレンタルできます。」と書いてあるので
    船に乗れなければ歩くか自転車にします。

送られてきたURLをダウンロードしたら時間が書かれたチケットがみつかりました。

• 16/03/04 07:53

Sparshiene

この国の鉄道も、政府出資の株式会社(AG)になっています。
    正しくは、オーストリア連邦鉄道。どうでも良いことでしょうが・・・。

Sparshiene
    Bester Preise
    Verkehrsmittel sowie Abfahrstag und-zeite sind fix. Nicht stornierbar.

なので、あるはずですが・・・。時刻とにちと時間が固定(変更不可)とあるので。

例えば、5月17日
    Sparschiene
    1.
    Erwachsene/r , XXXX YYYY
    Keine Ermäßigung
    Wien Hbf Obertraun Dachsteinhöhlen Bahnhof
    2. Klasse
    Gültig für RJ 533,EC 164,REX 4429 am Di, 17. Mai 2016 um 08:25←これ・・・
    Nicht stornierbar

tickets.oebb.atは随分使いにくくになりました。
    誰が考えたのだろうか??

• いいね! 0
    • コメント 2件

早速のご回答ありがとうございます。

please find below the link to your PDF Tickets.
    Please remember to print your tickets in A4 format before you start your journey.
    Download and print tickets
    Please be aware that we are unable to change or cancel PDF Tickets. Neither is it possible to convert them into Mobile Tickets or into tickets for pick-up at the station.

と書いてありダウンロードしたのですが、時間が書いてありません。

If you have any questions, please call us on +43/5 1717 ext. 23 or send an
    email to kundenservice@oebb.at and we will respond to your message as quickly as
    possible.

とあったので今メールして問い合わせ中ですが、なかなか返事が来ません。