10/07/16 18:35

Re: Re: Re: Re: ナイル川クルーズ船について

Terra Africaさま、はじめまして。

仰っておられる、(ハイシーズン)外しの妙味の件、たしかに有かな、と思います。
暑いのOK!OK!って言う多くの観光客のお仲間がいらっしゃるのも心強いですしね。

ただ、旅先で万一体調を落としてしまうと自分自身の問題だけでなく、
ツアーの場合は同行の皆さまにも何かとご迷惑やご心配をお掛けしてしまいかねないですしね。

「夏場は、自力で動くのが辛いほど暑い」とお伺いすると、あまり体力自慢でもない私としては
なおさら冬場を目指す事になりそうです。

でも、このサイトをご覧の皆さまの中には、このアイデア戴き!って方もきっといらっしゃると
思います。

Terra Africaさま、貴重なご意見有難うございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント