Q&A

ブリュッセル北駅からのタリス乗車について

公開日 : 2016年03月02日
最終更新 :

いつもお世話になってます。
ベルギー・ブリュッセルからのタリス乗車について質問させていただきます。

ブリュッセル北駅のホテルに滞在予定です。
ロッテルダムまでのタリスを予約済みなのですが
ブリュッセル発のタリスのチケットを持っていればブリュッセル北/中央から実際の発車駅であるブリュッセル南駅までの乗車はフリーというのは本当でしょうか?
数年前の口コミで聞きかじっただけなので真偽もわからず今でも有効なのかな、と思いまして。

もしご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けると助かります!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 有効です

下記の通り

www.b-europe.com/Travel/Practical/Any%20Belgian%20Station

THALYS TICKET WITHIN THE BRUSSELS, ANTWERP AND LIÈGE ZONES

Thalys tickets from or to Brussels-Zuid/Bruxelles-Midi (Brussels) are valid within the entire Brussels zone. There is no need to buy another ticket if you are connecting with your Thalys service, as your Thalys ticket covers train travel within the Brussels urban zone.

• いいね! 0
    • コメント 1件

引用感謝します!

お早い回答ありがとうございます!

明記されていますね 安心して南駅まで移動できます。
    公式へのリンクと引用文までありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件