フェリーに乗ったことが有ります。

私達は2001年8月に、大阪~アムス・ローマ経由~バーリ(アルベロベッロ)~(フェリー)~ドブロブニク~(フェリー)~スプリット(トロギール)~ザグレブ(プリトビッツェ)~リュブリャナ(ブレッド湖)~コぺル~ピラン~ポルトロッシェ~トリエステ~ベネツイア~ボローニャ~リミニ(サンマリーノ)~フィレンツェ~ピサ~ジェノバ~サンレモ~モナコ~ニース~アムス経由大阪でした。

フェリーですが、古い船で、夏場は非常に混雑します。特に乗用車、バイク等が多く乗降に時間が掛ります。

私達は比較的料金の高い船室でしたが、部屋が狭く、バスタブはありませんでした。
船の遅延が有って日が変わって出航しました。

でも、遅延が無ければ、貴方様の乗換時間50分は少し無謀と思えます。(駅から港まで、国内航路とは異なり乗船券の購入手続き、切符を購入してから乗り場まで遠い)

フェリーですが、甲板に寝ている人も多く、その他、人が多いので、荷物に貴重品を入れなければ盗難の心配も少ないでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント