100g

生ハム100gって、かなり多いですよ。
私もたまに、むしょーに食べたくなって、デパ地下で買いますが、
100gだと、一人じゃ食べきれないです。。。
(出発前に勉強も兼ねて、デパ地下をのぞいてみてはいかがでしょう?
 50gとか頼めば、分量もわかると思います)

100g単位で値段が書いてあっても、50gで売ってもらえることもあるし、
(アメリカの市場では、halfとかquaterとかで買えたりするし)

おそらく、数種類の食べ比べとかしたいんだと思うのですが、
ダメもとで、「3切れ下さい」とチャレンジしてみてはいかが?
Mi dia tre(3) fette di prosciutto

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント