大抵、ゲートだけです

ターミナルは、エアラインによって決まっていることが多いので、航空会社が変わらない限りは、変わることはないと思いますよ。なので、ゲートだけ気をつけて下さい。チェックインしてから変更になったなんてこともありますから。わからなければ、とにかく聞く。英語がダメでもボーディングパスを見せれば、問題なく向こうが察してくれるでしょう。

ロブスターサンドイッチは、ロブスターロールとも呼ばれ、ちょっと高いけれど(1000円~2500円くらい?)ジューシーなロブスターが山のように載っているのが普通なので、絶対に食べるべき。クラムチャウダーは、安いです。付いてくる袋入りクラッカーを割って中に入れて食べます。

ボストンは、安全なので、あまり心配することはないでしょう。私は、ちょっと間違えてダウンタウンのヤバそうなところに行きましたが、全然平気でした。島などでは、家に鍵をかけないところもあるくらいです。
でも、日本にいてもそうですが、どんな安全なところでも、スリやアブナイ人はいますので、気をつけるにはこしたことありません。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント