ご返信、ありがとうございます!

アリサンさんから紹介していただいたウェブを見てみました。
良さそうですね!  事故、トラブルがなく順調に行くといいですね~。

パヤタイ駅って、どこなんだろうか~、 タクシー運転手なら分かるのだろうか~

来週、空港に行くので乗ってみます♪

他にも乗ったょ! という方いらっしゃいましたら、是非感想などお聞かせ下さい♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 空港へ行くのに?

来週空港へ行く人がパヤタイ駅がどこにあるかもわからないって?
    何をしに空港へ行くんですか?
    今バンコクにいるんじゃないんですか?

ここの下の方の別トピでも話題になっているように
    所要時間は速いけれどパヤタイ駅での乗り継ぎが大変不便なので
    大きなトランク抱えてだったら大変ですよ。
    まあとにかく体験してみて下さいな。
    空港からホテルまで直行のタクシーと、この鉄道の利便性。
    体験報告楽しみにしていますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 空港へ行くのに?

えーとですね、空港へは知人の迎えに行きます。

私はタイに住んでいますが、空港へ行く時などはいつもタクシーなのでパヤタイの駅を明確に知りません。
    BTSパヤタイとは場所は違うんですね。 ただ工事しているのを見たことがあるので&マッカサン駅は分かるんですが、何度も言って申し訳ないんですが、はっきりとは分からないんです。。

運転手さんに目的地を伝えて、エアポートリンク無料試乗してきます!!

thaisuki2003さんから書かれているよう、他のトピックスを読んでみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件