ま~おじさん、こんにちは。

ま~おじさん、こんにちは。

レスありがとうございます。

正直、いつも手数料を支払うのが嫌で、自力予約にこだわっています。
そういうところではお金をなるべく節約して、他のことに使いたいと思いまして・・・
南米旅行は航空券だけでびっくりするくらいの金額になりました。
なので、他で少しでも節約しながら楽しい旅がしたいです。

ビスタドームのイベント、見てみたいです。
買い物をするお財布の余裕はないかもしれませんが、ファッションショーは是非みてみたいです。
雪のアンデスも見てみたいなぁと思いました。
奮発して往復ビスタドームにして他で節約する方向も考えてみようと思います。

実は5月にスペインを周遊したので、その時に少しだけスペイン語を覚えました。
トピックスで知らなかった情報も色々拝見できましたので、
スペイン語の復習をしつつ、引き続き色々調べていきたいと思います。
トイレットペーパーと虫除けも持参するのも忘れないようにしたいです。

ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

ルミルミ

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント