Q&A

キルギスのオシ空港からテヘランへ

公開日 : 2016年03月02日
最終更新 :

中国、キルギス、ウズベキスタン、イラン、トルコ→日本という流れで約1カ月旅行します。
トルコ→日本の航空券はすでに購入済みです。熟慮した結果、ウズベキスタンからの航空券は高額なため、オシに戻ってそこから乗り継ぎ2回でテヘランへ行こうと思っています。この航空券はトラベル子で調べています。
正確な日にちがまだ決めにくいためホテルのwifiでネットにつないで購入しようと考えています。そこで質問なのですが、このように海外で航空券を購入できるものなのでしょうか?
やはり海外ではこのサイトは利用できないのでしょうか?
海外で購入した場合、チェックインの時はgmailに送られてくる情報だけでいいのか?
そしてキルギスへは短期間に2回入国できるのでしょうか?

このように長期で旅行するのは初めてなのでお知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 時間が足りないのでは?

>>中国、キルギス、ウズベキスタン、イラン、トルコ→日本という流れで約1カ月旅行します。

これ、わかりやすく言うと、アジア横断旅行ですよね。

僕は中国、パキスタン、イラン、トルコ、(ここからちょっとル
    ートを変えて、シリア、レバノン、キプロスへ行きましたが)で、
    高速旅行をしましたが、2か月以上かかりました。

一か月で、旅が終われるでしょうか??

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 2件

そうですか

正確には雲南-成都-西安-ウルムチ-カシュガル-キルギス-サマルカンドとブハラかヒヴァ-オシからテヘランへ
    シーラーズ、エスファハーン-イスタンブールとカッパドキアへ
    キルギスからイラン以外は列車かバスを使おうと思ってます。正確には26日間です。
    全ての要所を回らなければ行けるかと考えてます。

• いいね! 0
    • コメント 0件