陸路ではダメですか? >イージージェットなどのエアバス って何だろう? あの会社は、確かにAirbus319を多く所有していますが・・という突っ込みはここまでにして。 CDG-FRAは飛んでいないと思います。LCCが参入できる枠がないのか、採算があわないのか などは、専門家(と言っても過言でない)かたの登場を待ちましょう。 ミラノ(マルペンサ)はEasyjetの拠点のひとつです。 CDGでなくても良ければ(この時点で、何処からか飛んできての乗り継ぎは没)、 //www.airberlin.com このエアラインは半LCCというか準大手なので、LCCには入れないほうが 良いでしょう。しかも一部で乗り継ぎ保証をしています。 今月30日前後で、ベルリン経由が74.95-377.95ユーロ。5-6時間掛かります。 この時間ならば、ICEで3時間50分程度で着いてしまいます。飛行機乗りが 三度の食事よりも好きとかなら別ですが、そこまでして乗るかです。 ORY–DUSなら直行便がありますが、これは高く、30日前後が、 ORY–DUS AB8419 30.07. 21:20 22:40 83.95 ORY–DUS AB8019 31.07. 08:35 10:00 123.95 おお、 ORY–DUS AB8419 02.08. 21:20 22:40 33.95 などがあるので、希望する日に安いものが見つかる可能性は大。しかし、 ここから1.5時間ICEなら、はじめからICEですね。 どうしてもLCCに乗りたいのであれば、 就航のある都市を繋げば行けなくはなあいが、そもそもFRAにはLCCの就航が少ない。 今、読み直したら7月27日ですが、27日はABの就航すらありません。 片道を正攻法で安く得るのは、日本から飛ぶときに利用したエアラインが加盟している アライアンスの欧州パス、アワードでAFまたはLHが使えるならそれを使う(ただし、 使い道に困っているのなら別ですが、とても割高)くらいでしょう。それならば、 陸路を選ぶでしょう。 ちなみにCDG-FRAはLHのEconomy Flexで611ユーロです。