Q&A

アットナングプッハイム駅からオーバートラウン駅までの切符について

公開日 : 2016年03月01日
最終更新 :

5月中旬にハルシュタットへ行きます。

ウィーン駅からアットナングプッハイム駅まではオーストリア国鉄の早割で14ユーロで
買おうと思っています。ザルツブルグまでは16ユーロですが、ザルツブルグ駅まで買って
オーバートラウン駅で降りることはできますか?

出来ない場合はアットナングプッハイム駅からオーバートラウン駅までの切符は
どこで買えばよいのでしょうか?

ご存知の方よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 質問の内容がいまひとつ理解できないのですが・・・

こんばんは。

今ひとつ質問の内容を理解できないのですが、早割でウィーンからアットナンク・ブッハイムまで14ユーロ、ウィーンからザルツブルクまで16ユーロということですか。
    それで、ザルツブルクまでのチケット(16ユーロ)でアットナンクブッハイムで途中下車して、ハルシュタット観光をしたい、とこういうことでよろしいですか?

この私の理解で間違っていなければ、アットナンクブッハイムからオーバートラウン(ハルシュタットではないのですね?)の往復が別途必要になるのですが、チケットは両駅でも券売機でも購入できます。片道13.2ユーロ。

でもどうしてウィーンからハルシュタットまでと、ハルシュタットからザルツブルクの2本の早割を購入なさらないのでしょうか?
    別途買うより安くなると思うのですが。

または、往はウィーンからハルシュタットの早割を購入して、復のハルシュタットからザルツブルクは途中のバートイシュルからバスでという方法もあります。
    こちらの方が風光明媚な風景の中を通りますし、時間的にも早いし、それに運賃の面からもお得だと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

お恥ずかしい質問でした。すみません。

http://www.oebb.at/de/

実は↑の予約の仕方がよくわかりませんでした。Wienから大きな駅しか予約できないかと
    誤解していました。選ぶ都市の中にハルシュタットがなかったので、、、
    入力すればよいということがわかりました。
    ありがとうございました。