Q&A

鉄道でロンドンからウィンダミアへ

公開日 : 2016年02月29日
最終更新 :

GWにイギリス旅行を計画している者です。
湖水地方で3泊ほどしようと思っています。
ロンドンのユーストン駅から鉄道でウィンダミア駅に行きたく、チケットの値段や時刻を検索しているところです。
そこで、質問があります。
予定日の4月30日で検索をかけると、鉄道以外にバスの利用、さらには5時間以上もかかるルートしか表示されません。

帰りの、ウィンダミアからロンドンへはオクセンホルムでの乗り換えだけで、3時間半くらいのルートが出てくるのですが、、、

5時間以上かかるのであれば、行きはバスにしようか考え中です。
どなたかご存知の方回答いただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 16/02/29 20:49

工事か何かあるようです

今晩は

4月29日で検索すると、Euston駅から3時間ちょっとで出てきますが、4月30日、5月1日では5時間のバスになっていますから、Windermere線が工事になるのではないでしょうか。
    Lancasterまで列車で行き、バスに乗り換えするしかなさそうです。Lancaster,Oxenholmeもバスと出ますから。

Good luck.

• いいね! 0
    • コメント 1件
    16/02/29 21:27

ありがとうございます!

さっそくのご回答そして、調べていただいてありがとうございます。
    やはりそういった理由ですかね。調べても情報が出てこないのでどうなのかと思いまして。

別ルート、もしくはビクトリアコーチから出ている長距離バスの利用も考えてみようと思います!

切り替えて計画立ててみます。
    ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件