Q&A

バンフのホテル等について教えてください。

公開日 : 2016年02月29日
最終更新 :

8月の旅行スケジュールが少しずつで決まってきました。皆さんのアドバイスを参考にジャスパーで3泊します。その後バンフで3泊したいのです。予算は、3泊40000円~60000円 おすすめ教えてください。58歳の夫婦です。夏のホテルがどんどん満室になってきてます。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• バンフに3泊?

自分もロッキーが大好きで何度も訪れていますが、バンフという町は、ロッキーの基点として開発された町で、夏の軽井沢のようで、、、。見所が人工的で、物価の高い都会です。まあ、買物にはよいですが、、。

ロッキーのよさは、バンフとジャスパーの間にあります。ジャスパーにはエディスキャベル氷河やウィスラー山、マウントロブソン、マリンレイク、など3泊でも十分楽しめますが、、、

バンフへ向かうなら、宿の数は少ないですが、途中の(ロッキーのまさに中心)レイクルイーズに2泊をしてその周りの、モレーンレイクやヨーホーのタカカウの滝や、エメラルドレイク、そして最高の眺めのペイトレイクなど最高の景色はこの町の近くにあるので、バンフなどは1泊でもいいし、お悩みの1泊をここでもよいと思います。

自分はいつも、ジャスパー3泊、ルイーズ2~3泊、バンフをスルーして、隣のキャンモアに泊まって、バンフまで食事や買物に出かけます。
     ルイーズこそ一番人気で、宿が少ないので、早くキープしましょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

探してみます

ありがとうございます!探してみます。移動はやはりレンタカーですか?今考えているのは、ジャスパー2日バンフと思ってたのでそちらで2日ジャスパーからバンフ移動を利用してツアー?かななんて考えてました。トータルでレンタカー借りた方がいあですか?

• 16/03/02 17:23

B&Bがおすすめ、

バンフのホテルは、一般的には安くても1泊150ドルです。
    そして多くは、とても小さなホテルです。

私はこの町に5泊しましたが、おすすめはB&Bです。
    このサイトで予約したらどうでしょうか。
    http://www.bbcanada.com/alberta/alberta_rockies/banff

まずこの地図でバンフをズームアップしてください。
    立地としては、バンフアベニューの近くが良いです。
    そして、南はボー川、北はウルフストリートの少し先位まで、
    この範囲に囲まれた場所がお勧めです。

ホテルの景色が良いのは、断然フェアモントホテルです。
    ここのテラスカフェや客室から見る景色は、絵のようです。
    ただし宿泊は1泊600ドル以上しますので、お茶に訪れたらよいです。
    町からは少し離れていて不便ですが、レンタカーの旅行なら、簡単に楽しめます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

取りあえず押さえたのですが!

ありがとうございます!よくわからなく、毎日いろんなサイト見ながらお値引きがあったのでとりあえずBrewster's moutain Lodge押さえましたが、少し高いのでとりあえずキープしつつ探してみます!

バンクーバーの滞在も聞きたいのですが何泊ぐらいしたらよいでしょうか?