10/07/15 22:26

情報ありがとうございます

早速また情報をありがとうございます.なるほどMTNが地元電話でさらにVodacomもあるのですね.W杯に行かれた方のサイトに空港内のVodacomの店の写真もありました.これにしようと思います.今回は一応B&Bから空港に迎えが来てくれるみたいです.ただ今回は泊まりがサントンではなくメルビルという市内に近い場所なのでやや心配ですが.あと今でも空港からサントンに安く(80ランド)で運んでくれるMagicBusってあるのでしょうか?前回は最初に乗ったタクシー以外はずっとこれを利用しました.

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/07/16 01:24

私もたしかMagic Bus利用しましたわ

それそれ!たぶんマジックバスですわ。
    メータータクシーより安いとは言ってましたが....
    ガウトレイン開通前で80ZARは安い!
    私の聞いたヨハネス市内料金200ZARは空港そばのホテルから
    サッカーシティやらエリスパークまでのワールドカップ送迎料金でしょうね。
    実際にはレンタカーでの市内移動だったのでプレトリアへの移動だけ利用しました。
    日本サポがかなり利用してたらしく代表グッズのペンを持ってましたよ。
    お役にたったかよくわかりませんが、お気をつけて良い旅を!

• いいね! 0
    • コメント 0件